2022年6月7日火曜日

DeNA 2-0 日本ハム  今永が球団52年ぶりノーヒットノーラン!追記あり

 まずおめでとうございます!


そしてまさか達成できるとは思いませんでした。


そして驚きましたがやるかなとは思いましたがまさか今日とは。



9回の宮崎のタイムリーがなければ今日はなかったと考えると恐ろしい。本当に素晴らしいです



さて四球が悔やまれる結果となる人もいます。



ですがまだチャンスはあると思います。



あの四球があるからこそという考えもあります。



さてもうひとつ中継ぎを使わなかったおかげで休ませたこと迷うことなきエースの仕事です。


札幌ドームで初めてのノーヒットノーランって最後にもなる可能性もあるわけですよね。



さらに今永のインタビューについても冷静にコメントを残すのはあんまりないんじゃないですか。


素晴らしいですよ。


さあ皆さん今日はお祝いですね。


守備もよかったですしこのような試合をふやせるように頑張りましょう!


追記あり

そういえば52年ぶりにノーヒットノーランなわけですが実は鬼頭洋投手という方がしてるんですよね。



で何がすごいかというと背番号21なんですよ!


さらに左投手なんですよ!



なんというすごさ ちょっとすごいですね。


そういえば今永去年完封勝利やってるはずです。


相性がいいのかもしれませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...