2022年6月6日月曜日

コラム あの見逃し三振がぼくを変えた ――蝦名達夫の変貌 感想

https://www.baystars.co.jp/column/special2022/0606/ 


見逃し三振の件あれめっちゃくちゃ覚えてるんですよ。


9回チャンスの時マジでここがチャンスや!ってずっと思ってて結局は見逃し三振でした


まだその時9回までしか試合できませんからあーってなったのは覚えています。


そりゃそうですよね難しいわけですから。


さてここからですかね。


次の日本ハム3連戦でさらなる実力を発揮するか。


思ったのは楽天での三連戦はとまどいながらも実力発揮だったのかなと思います。


はつらつとプレーをして頑張ってほしいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...