2022年6月17日金曜日

ファーム 21安打の10得点で10-4で勝ち!(西武戦)

 まず21安打ですか・・・・


伊藤光が5安打とは半端ないですね。


そして驚いているのは田部。


OPS7割こえてきたので筒香以来の可能性がありますね。


ある意味面白い内野手ですよね。


不思議な力がなんかある気がします。


投手ですが三嶋が3失点と不安が残る試合になっていますが何か試しながらだとは思います。


ピープルズが無失点スターリンもまずは無失点とまずまず。


有吉も1失点でした。


ビックイニング作ることもすごく大事なことですよね。


東妻、田部が3安打、細川ホームラン高めを打ってましたがあとは変化球でのホームラン期待しています。


小深田の4安打もすごいですね



一気に打率伸ばしていきますしそれをほかでも続けられるかにかかっています。



まずは2軍戦は勝利!果たして1軍は。



ビックイニングを作ってもらいですが相手青柳選手ですからね。


投手戦になるのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...