2022年6月12日日曜日

6回裏の采配 おもしろい追記あり

 裏目裏目おおいですね。


日曜日本当に勝てないのは本当にお祓いに行ってたほうがいいんじゃないでしょうか。


ちょっとあまりにもひどすぎるレベル。


にしたってここまでなのはやばすぎる。


まだ日曜日勝ってないわけですからね。


もちろん相手側が強いといいたいところですがそれだけではないですよね。


何かが働いててもおかしくないレベルですよね。


分析以前にまずはいいことを行ってから試合にはいったりとしてもダメなんでしょうね。


ある意味今年は呪われているのか はたまた誰かがいるから勝てないのか。


完全な逆神とか本当にいることを感じますね。


記録はどうなんでしょうかね?さすがに日曜日6月まで勝ててないという記録は。


すでに達成してそうですが記録が見つからないですね。


さすがに一回は勝ってますし過去をみてとそんなになさそうです。


ワースト記録じゃなくていい記録を作ってほしいところ。



追記 

この記事書いたら勝てましたってなりませんかね?


なりませんでした。


なんでやねん

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...