2022年5月4日水曜日

DeNA7 -1 中日 まずは連敗ストップ。

 今日なんというか守備が魔物にかかったぐらいすごかったですね。


1,2番コンビ楠本、大田はいい打順ですね。


そして大貫は6回無失点とよく抑えてくれました!


ハマスタ本当に相手の守備もあれですけど昨日もさておきいったい何なんでしょうか・・



まずは連敗を止めたことこれは素晴らしくいいことですね!



そして牧ホームランそして嶺井ホームランと打線がつながってくれました!


守備でも後半はよくとりあえずあやふやなところはあまりなくてよかった。


伊藤裕はもっと打てると思っていただけに残念ではある。


2軍でと全く違うのはなんでだろうか。


気合入れなおして明日スタメンであれば爆発してほしい!それだけが願いですね。



勝ち越しを目指して気合入れなおしてほしいですね。


そして柴田初ヒット!守備明日から暴れてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...