2022年5月6日金曜日

DeNA 4 - 3 広島 神里決勝打!!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/2379df5a05c19267ad856d6dcdcd6e87b9d13d26 


広島戦初勝利!なんとか・・・・やったあああ!


今永6回3失点と初回2失点と途中の1失点以外は本当に良かった!


最速150キロですか84球と効率がよく。


球数1回の時20球近くだったがそのあと10球以下と非常に良かったです。


打つほうでは1回に3点取るもそのあとでしたね。


牧の2ラン太田のソロホームラン。


宮本の3塁打あれについては結果を残しているその点はプラスですね。


楠本マルチ安打も悪くはなかったです!


タナケンも何とか抑えた!



チャンスだけですよね。


今後は数少ないチャンスをものにできるかですよね。


そして11回神里がタイムリー3ベースと勝ち越しに成功!


ヤマヤスが抑えて形になった!!!


そして宝石な神里もうどこにもいかないでおくれ!



倉本もよくやった!守備で貢献!















0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...