2022年5月12日木曜日

DeNA 1- 4 巨人 大貫好投!打線雨で湿り気

 1番2番であれであれは勝てないね。


ものすごいチャンスあったのに生かせないのは本当に行けないのは事実ですしそこらへん反省が欲しいです。


チャンスで4回裏が内野フライが一番やってはいけないという言葉その通りでしたね。



言ってましたね考えて野球していかないと生きていけないというのはすごくわかりましたね。



あそこが勝敗の別れになってしまいました。



打てる人をそろえるときと揃えないときの見極めもすごく大事な試合でした。



これを学んでほしいんですけどね。特にチャンスそこだけだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...