2022年5月9日月曜日

宮國選手の記事について

“巨人で戦力外になった男”30歳宮國椋丞の今「球団スタッフ入りも固辞」「チャンスをくれたDeNAに恩返しがしたい」


https://news.yahoo.co.jp/articles/e31a7e0ab34b5812e56114006abd1f0eea49979d


そうだったんですね。


正直展開にかかわらず最初はどうだったんだろうって思ったけど今となっては感謝しかありません。


そしてこの言葉に感銘を受けました。


どうしてお前は練習をするんだ?


いや、練習をするのは“ひらめき”を見つけるためだぞ



ひらめきですか。


視点から持つものも大事ですね。


発想の転換すごい大事ですよね。


 今もすごい助かっていますしいなくてはいけない存在です。


イニングイーターそして欠かせない存在。


ここ昨日正直の話悔しいという思いがあればチームは上に行けるはずなんです。


完璧すぎた反動はかならず返ってきます。


正直怪我が多すぎるのはよくないことなんですが膿を出し切っているということで見ていきましょう。


どこかに隠されているはずですから原因が。

答えてほしいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...