2022年5月23日月曜日

三浦監督 交流戦で打順再考へ 

https://news.yahoo.co.jp/articles/f77babd0f26a9bca1bacb735e3a2cc60736b3faa 


データで調べてたんですが土日チャンス回ってきたのって実は3,4,5番あたりが多かったんですね。


で、出塁率単純に考えると佐野が打ってるからなんだとは思いますがまあヤクルトの塩見選手みたいに四球とヒット選べる選手が本当はいいと思いましたが該当する選手はいないんですよね。


佐野選手でもいいとは思うんですが走れませんからね。


内野安打できる選手の育成となると2軍関連になるので難しいところ。


森選手なんですよねえ・・・


神里選手を1番に置いたところで三振が多いのもきついと思います。


どう考えるかはわかりませんが実行してからでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...