2022年5月14日土曜日

恥ずかしい試合だけどどう思うのか

 https://news.yahoo.co.jp/articles/e0b67fb9b8bf5c1d8fa31ece2cbcbeb571e38779

DeNAは14日、本拠地・横浜スタジアムでの阪神6回戦で、観客動員が3万2463人を達成。これが同球場の史上最多観客動員数となった。  これまでの最多動員数は、3月25日の広島との開幕戦の3万2436人で、27人増となった。


ある意味大衆の前で恥さらしということですか。


自分だって悔しいですけどどうしたらええのかはなんとなくわかります。


どうしようもないですからね。これ



内部事情はわからないのでなんも言えませんがかえれるところを変えるしかないとしか言いようがないですから


それにしたって逆転勝ちの試合がなさすぎるということ。


言い換えれば諦めが早い段階でつけていることになるわけですよね。


闘志を秘めてるというかそれが感じられないというのもすごくわかります。


やってることも理解はできます。


まずは運をよくするための闘志ほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...