2022年4月3日日曜日

DeNA0 - 7楽天 京山が炎上・・打線もチャンスが生かせず(ファーム)

京山が先発しましたが5回途中でノックアウトですね・・・

四球が多くて6はちょっと厳しかったか。

寒いとはいえちょっとですねえ

打線も活発化とはいかず寒いままでした・・・

蛯名がマルチヒットという形でした。

この試合見てますと先発がいかに大事かという話にはなります。

ですが四球で粘ってるところは評価できましたね。

出塁が大事ですから。

あとはチャンスで打てるかどうか・・・

本当にそれだけですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...