2022年4月23日土曜日

ファーム DeNA 8-9 ヤクルト スターリン大炎上・・

 スターリンが大炎上してましたね・・・


死球2つと6失点ですからね・・・・



まずは打者でよかったのは大橋ですね。


盗塁そして足がやっぱ速い!そこがいい点ですね。


支配下いつするんだろうか。


マルチ安打を放ったのは粟飯原、伊藤ゆ、知野、東妻でしたね。


やはり・・・投手ですか。中継ぎ合わせて今日は全員失点もありましたがエラーも2ですからね・・・


1軍もダメでしたし2軍もこの展開は本来だったら勝ってたんですけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...