2022年4月26日火曜日

DeNA 6-4 巨人 勝!やった!牧ホームラン!

 エスコバーセーブほんまよかった!気合が伝わった!



そして牧3安打!


男は黙って投げるだけ!


男は黙って打つだけ!



Tシャツ作ってください!


いい言葉ですね!


そしてソトホームランやっぱ好調ですね!


さてここからは投手陣ですが中継ぎは素晴らしかったです!


宮国よく嫌な流れを止めてくれましたよ本当に


ロメロについては不用意な球ですよね・・・


岡本に投げた球はいいところにいっていてあれは打った本人がすごいとしか。


桑原復帰そして柴田も守備で見せた!


桑原センターダイビングあれ惜しかった!



流れでももっていかさずだからそこの今日だと思います。


チャレンジ精神大事ですね!



さて明日坂本先発ですがなるべくイニングを投げてほしいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...