2022年4月1日金曜日

DeNA 5 - 7 楽天 (ファーム)8回裏池谷まさかの炎上・・・ 栗飯原初ホームラン!

池谷暴投がちょっとですね・・・

打線は好調なんですよね。

田部タイムリーさすがですね。


伊藤裕もマルチヒットですし好調ですね


栗飯原初ホームランドラ3でここで出るとはすばらしいですよ!



池谷期待してたんですけど楽天打線を抑えられなかったですけど切り替えるしかないですね。


と、よく見たら今日田部今日セカンドやってたんですね。


いつもショートしか見てなかったので最後までセカンドでしたね。


いろいろ試してるということは一軍きますからね!


確か田部今ファーム打点王だった気がするので続けてほしいですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...