2022年4月27日水曜日

DeNA  3- 0 楽天 今永復活!素晴らしい投球!

 今永が8回98球の好投!



素晴らしい限りでした!


上で坂本打たれましたから交代だと思いますね。



ちょうど間隔も空いていますからね。


1軍で好投する今永早く見たいものですね!


10奪三振と空振り三振を多く奪っていました。



あとは2日ぐらいたって腕の影響がどうかですね。


打線は蛯名が3安打!そして細川マルチ&ホームラン。


それを1軍でやってほしい・・・



最後久々に宮城を見ましたね。


ちょっとあまりいい投球ではなかったですね・・・

最後は中川が抑えました!


ファーム勝ってよかった!ポジれます!


0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...