2022年4月21日木曜日

池谷蒼大のプロ入り初勝利について

 前まではサイドハンドではなかったんですよね。


正直変わってクイックがどうなのかなって思ってたらオープン戦で炎上して下で磨いてきて今日の結果です。


クイックモーション。下で磨いてきて今に至るわけですが一つ言えることはあります。


あの左から投げるサイドハンドはうちにはなかなかいませんでした。


前ですと加賀であったりいましたが今はいません。


ですが左、左がいなくて今出てきました。


嬉しいですよ本当に。



ちなみにまだ22歳ですからね。


あれは早々打てませんね。



あとはこれから実績を積んで確固たるものにしてほしいですね!



本当におめでとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...