2022年4月19日火曜日

今日の試合阪神戦で思ったこと


初回3点取られたのはその時点でだめですね。

同点に追いついたとはいえ課題を残しました。



チームに勢いどころか1回の打線が物語っています。



なんでしょう。戦略がどうのこうのよりも相性をもう少し変えてほしいのですが。


戦略担当は本当に勝てるための戦略をしているのでしょうか?


そんな試合にもおもえてきました。


ハマスタで勝てない。投手が撃ち込まれる。


逆にアウェイで善戦するのが物語っているのかもしれません。


去年から何も変わってないといわれても仕方ないのかもしれませんが何かを変えてほしいそんな試合でした。


もちろん全試合全勝は無理です。ですがその中でうまく次への課題を利用して次の試合勝てるようにできればとは思います。


一番最悪なのはなんもただ打たれて打てない何の収穫もないのがきつい。

わかりきってることですが悲しいことです。


研究重ねてどうすればいいのか考えましょう。


ハマスタに何かあるんでしょうね。気づいていない何かを。

研究しなければならないものもありますし


流れをうまくつかむことを大事にしなければならないですがそれが難しい。

ですがヒントになる部分はあると思います。

そこを研究してものにできればと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...