2022年4月7日木曜日

11人が感染した中での話(ソースあり)

 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6423195


感染経路は不明ですよね。


さすがに不特定多数のなかですからわかりませんよ。


三浦監督からは


徹底してもこうなるということはそれは難しいですよ。


これで起きてしまう

逆に通常の会社ですらも無症状の可能性は大なわけですからね。


電車通勤も考えるとあるわけですよ。


下手したらもう起きていてわかってないだけかもしれませんからね。


マスクしても難しい部分はあるわけですよね。


集団でチームでも徹底しても難しいですし本当にどうしようもない部分ですね。


明日もとい今日からの試合一応開催される予定ですがまだわかりません。


メンバーも変わりますし見守りましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...