2022年4月10日日曜日

東投手13日先発予定/沖縄で試合予定

https://www.nikkansports.com/baseball/news/202204100001394.html 


読みました。

13日先発ですか。


ということはやはり沖縄で試合は絶対にやるっていう意思なんですね。


本当に大丈夫なのか・・?


とはいえ先発する以上やるしかないので戦力が今整ってない以上やれることはやるしかないですね。


時間が空いたとはいえさてどうなるかですよね。


問題はイニングと中継ぎの質も少し落ちてしまうこと。


さらに地方球場になるわけですからそれがどうなるかですよね。


狭い分フライよりも守備よりになる可能性も高くゴロを打たせていくピッチングになるのではないかと思います。


あとは打線がどうなるかですがかなり落ちますからね・・・


応援するしかありません。


あとは作戦を考えましょう。

データ作らないと



0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...