2022年4月8日金曜日

NPBがコロナ検査体制を見直しを検討

 https://www.sanspo.com/article/20220408-3QZG7IAG7RORTBIEOZON5MJ5VE/


なんか急に増えましたよね。


確かにやばいなとは思いましたがこれ序章にすぎないのでは。


人数も第7波なんかも出てきましたしもしかしたらまだまだ増えるかもしれませんね。


コロナ検査体制というのは今は規則によって行っているみたいですがそれを変えるとなってもどういう感じになるかですね。

引用↓

現状は、月1度の定期スクリーニング検査および、2カード以上の遠征の場合は本拠地に戻ってからの検査が目安だった。これを2週間に1度の定期検査とし、2カード以上の遠征時は遠征前後の検査を新たな目安とすることで確認した。


それでも出る可能性ありますしとりあえずまず厳格にしてみてどうなるかですね

見守りましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...