2022年4月7日木曜日

明日以降の試合の話 ソースあり

 https://news.yahoo.co.jp/articles/b43ff12a7e85d15e505b29078708429e3032d6a7


明日以降は球団側とNPB側で協議して判断ですね。


これいろいろ意見はありますが明日以降もしコロナ感染者がいたら間違いなく中止になると思いますね。


いなければ開催されるのかなと思います。


それにしても降りかかってきた災いというかなんというかまあ起きてしまった以上どうしようもありません。


また、開催されればチャンスはありますしファームから昇格してチャンスが巡ってくるわけです。

ソト、オースティンが早く復帰してくれれば本当に早くきてくれ!


中継ぎがだれひとり欠けなかったのは朗報ですね。


まあ明日以降可能性はありますがまずはそこらへん無事にいてほしい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...