2022年4月1日金曜日

一塁三塁というチャンス

 今年ベイスターズは目標として走塁技術を向上させるというのを掲げていました。


その通り実際昨日だけではありませんが全体の試合で好走塁が目立っています。


相手の隙を見て次の塁に進んでいるのをよく見ます。


目で見てわかる通りそれで昨日は9回見事3点という追加点を取ることができました。


正直去年とはまったくもって別だと感じています。


今年得点がそれでどう向上したのかこれからですが効果は間違いなく出てると思います。


選手自体が打てず不振になったとき足については不振になるわけではありません。


コーチの考えが素晴らしいと自分はそう思います。


3連敗した時走塁については打たれて負けはしたものの去年とはなんか違うなとそこで感じました。


オープン戦で走塁が全然違うなとは思いましたし確信したのは公式戦に入ってからですね。


あとは年間を通して続けられるか。そこがカギにはなると思います。


今日も応援していきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...