2022年3月31日木曜日

DeNA1 -0 中日 ついに!!五割!!9回魂の一点!

 濱口珍しく四球がひとつしかないという正直びっくりしました


いい投球してますしこれ以上ない投球ですよ。


やはり打線は水物なかなか難しいですね。中日の投手陣本当にすごいです。


しかしその中で楠本はマルチ安打と活躍!


牧、佐野もマルチ安打!


8回無失点と抑えた濱口本当に最高です。


そして9回大和魂のヘッドスライディング!


もぎ取ったこの一点心臓には悪いのかもしれませんがしかし!!


そしてゲームが動きました!


気合でき取った一点でした!


そしてついに5割が三浦監督しての初の五割!


ここからがスタートですね!


明日から貯金を作れるようにいきましょう!


さあここからだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...