2022年3月28日月曜日

DeNA 4-5 ロッテ クリスキー大誤算・・・&四球で負け・・・

修正しました。 


クリスキー投手が7回裏に押しだし2連続してしまいましたね。。。


高田も押し出し四球してしまいましたが・・・


三振だけは取れているのでちょっと厳しそうですね・・


セットポジションでの投球で四球を出してしまっているのでそこをどう修正するのかが大事ですね。


ポジ要素としては150キロは計測しているので制球だけといった感じか。


打線では田部、梶原、伊藤裕、山下がタイムリーを放ちました!


ここら辺本当に1軍で活躍してほしいんですけどね。


先発の徳山ちょっとヒット9本打たれているのでやはりまだまだといった感じでしょうか。


池谷はいいピッチングでしたね。よかったです。


とりあえず切り替えましょう。明日へ。


ちなみに明日も13時からロッテとのファーム試合が組まれています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...