2022年3月9日水曜日

DeNa 2 - 1 西武 勝利も課題残る結果に

 贅沢なのかもしれませんがチャンスが結構ありましたが残塁数が多すぎましたね。


その中でも倉本はよかったですね。 チャンスメイクし守備もよかったですし。



投手も悪くなく各自が課題を持ってできてるかと感じます。


ヒットが結構生まれているのはポジティブ的にはいいことなんですけどね。


そこからですよね。そのうえでできるかどうかの話になってきます。


Aクラス、そして優勝となるとそこが重要視になってきますからね。


とはいえ勝ったのはいいことですしホームでの最終戦ですからよかったです。


これから開幕戦前まではアウェイでの戦い


どいう言う戦いをするのか楽しみになります。


ふるい落とされる戦いにはなりますがベストを尽くしてほしいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...