2022年3月21日月曜日

楠本選手のオープン戦成績

 スタメンでもおかしくないですね。まず申し上げたいのは。


.464という高アベレージ規定打席にはないものの素晴らしいの一言です。


28-13という13安打を放つという素晴らしさ

何より出塁率5割という。


三振2しかないのも素晴らしい点だと思います。


スタメン開幕どうなるかですが3試合で結果を残せればレフト、ライトあるかもしれませんね。


ソト、オースティンが開幕戦どうなるかわかりませんが怪我の具合にもよりますが開幕スタメンあるかもしれませんね!


楽しみではあります。


あとはどの打順で使うかですね。


あなたの考えは何番ですか?


是非教えてください!


追記17時

思いきやスタメンの大チャンス来ましたね!頑張ってほしいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...