2022年3月27日日曜日

1アウトという難しさ

 https://news.yahoo.co.jp/articles/fa2ada9f7062b24ad4e3bcf1a3ceed0437be488c


読みました。


坂本に関しては本当に去年と違うなというのは感じました。


7回というイニングを投げられるようになったそれはわずかなことかもしれませんがでかい成長です。


この三試合守備という点が挙げられます。


守備からくるリズムおそらくそれが関係してるんだなっていうのはありました。


投手によって守備の乱れからくるエラーもありますし影響ない選手もいます。

実際最後初勝利というプレッシャーがかかり最終的に硬くなり負けてしまったそれは言わずもがなというのはあります。


あと思ったのは意外にもキーマンはベンチにいた選手が打って勝っていた試合もあるのかもしれません。


たらればにすぎませんが少なくとも2戦はそう感じました。


勝ちに行く姿勢もう一歩それを次の中日戦で見せてくれればとそう感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...