2022年2月18日金曜日

Dena 1-2 中日 惜しくも負け

 負けてしまいましたね。


今回の良かった点は打者ですと細川のマルチ安打といったところですかね。


変化球が打ててないのも気になりますが練習でどうなるかですかね。


投手ですとピープルズはランナーこそ出しましたがいい投球をしていました。


大貫は調整がてらといったところでしょうか。


三上、砂田、池谷はよかったですね。かなり良かったです。


森の守備に光るものもありましたね。


収穫のいい試合ではありましたが課題はかなりありましたね。


走塁でオーバーランもまりましたしそこは公式試合の時に出なかったといえるかと思います。


次の練習試合は明日12時半から巨人との予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...