2022年2月28日月曜日

昨日の投手陣

 入江も中継ぎで登板し最初死球があったにせよストレートは伸びがあってよかったです。

次回右打者への変化球が課題になりそうですね。


大貫は安定した投球をみせ3回無失点と開幕投手一番手ですかね。


二桁安定してイニングを食ってほしいですね。


さて森ですがまだ情報がないのが心配ですね。


昨日歩いているシーンを見ましたがまだ正式にはわかりません。


明日わかるのでしょうか?


とりあえず情報を待ってみますかね。

明日は練習なので試合はありません。


そういえば3月8日ファームの試合中止になりましたが残念ですが情報があれば待ちたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...