2021年12月15日水曜日

DeNA牧、新人特別賞を受賞!

 新人賞残念でしたが特別賞を受賞しました!


ですが特別賞のほうがそのあとの成績も安定していますしいいと思いますね。


さてほかで見てみますと票数も妥当に見えますしよかったのかなと思います。


悔しい部分もあると語っていましたがその向上心で上を目指して優勝に貢献してほしいですね。


来年打点王を目標にぜひ達成してほしいです!


怪我だけは気を付けて1年間戦い抜いてほしいですね。本当に怪我だけは一番重要な部分になりますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...