2021年11月1日月曜日

今日のフェニックスリーグ Dena vs オリックス 11/1

 

今日はオリックスと対戦

見事6-3で勝ちました!

 

 

今日勝又が投げたという話ですがおそらく投手に区切りをつけるためでしょうかね

先発は松本が投げて6回を投げて

824被安打4奪三振2四球でした!

素晴らしい投球だったと思いますしこれから一気によくなることを期待してます!

 

今日誉めたいのが知野が盗塁を決めてたのがよかったポイントですね!

どんどんやってほしいですね

あとは細川がホームラン打ったということですね!

ちなみに今日でフェニックスリーグ最終戦でした。

シーズンは終わりましたが来年に向けてまた積み重ねて成長した姿を見せてほしいですね。

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...