2021年11月7日日曜日

今日の練習 オプティトラックを活用した練習

 公式Twitterからオプティトラックつまり投球を解析してどこに体重がかかっているかなどを分析して自分のスタイルに合ったものを探しているみたいですね。


技術を生かしてベストなフォームを見つけてほしいですね


OptiTrackとは(参照)

高精度に“動き”を捉えるため、その動きを“意味のある情報”に変えるため、カメラ・ソフトウェア・アクセサリと全ての要素を最適化して開発・製造されるAcuity Inc.(旧OptiTrack Japan)が提供する製品。それぞれにこだわりをもったOptiTrackの製品をご紹介。


是非HPに興味持たれましたら遊びに行ってみてはいかがでしょうか?












0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...