2021年10月28日木曜日

今日のファーム Dena vs 中日 10月28日

 

今日は石田が先発しましたが5失点でした・・・


3回に崩れ6回投げ切りましたがちょっと厳しいですね


打線も8回まで得点できずやっと9回で4点を挙げたものの追いつかない程度でした・・・


そんななかで勝又が3番ライトで先発

1本ヒットは打つもののチャンスで三振を喫してしまいました

チャンスでうてばさらに支配下へ行けると思いますがね・・


マルチヒットは 宮本、田部、東妻の3人がマルチヒットでした

東妻はタイムリーで2打点!

センターへタイムリーでした

宮本は9回チャンスで回ってきましたがそこで三振を喫しました・・

マルチヒット打ってるので期待していましたが・・・


やはりここ一番で打つっていう選手が本当に欲しいと思った試合でした。

そんな次のファームは10月31日Dena vs阪神となっております。



0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...