2021年10月27日水曜日

今日のフェニックスリーグ  Dena vs阪神 10月27日

今日試合が行われましたがあまり見どころがなく・・

 

阪神と対戦し0-3と敗北

 

坂本が先発して5回三分の二投げて8被安打3失点でした

 

やはり球数ですよね。ファールで粘られるよりもボールが多い感じでした。

打線は阪神投手陣に得点できないのも課題ですね

失策6なのもちょっと多すぎかなと

全体的にエラーがでてました・・

しかしちょっと多すぎでは・・

切り替えて次へいきましょう

 そんな打者のほうでは

勝又が3打席目にヒットをうちました!

ヒットが続くのはいいことですし続けていってほしいですね!

次のファームの試合は明日Dena vs 中日が予定されています

そして1軍では最終試合Dena vs 広島 マツダスタジアム 18時プレーボールです。

Dena先発は京山 広島は大瀬良が予定されています


最終戦なんとしても勝ってほしいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...