2021年10月31日日曜日

今日のフェニックスリーグ Dena vs 阪神 10/31

 今日フェニックスリーグがありましたが2-10と大敗を喫しました。


投手は有吉投手が5回を投げて3失点悪くはありませんが三振が取れてないのは気になりますね。

とはいっても打たせて取る投手ですかね

他中川投手、加藤投手が3失点、4失点と結果が残すことができませんでした。


加藤投手は四球が出していたのが反省点にあげられますね

ほとんど自滅の部分が多かったです。

全体的に球数が多いといった印象がありましたね


打者は指名打者で出場した伊藤裕季也選手が2打数2安打でした

それ以外はヒットはでるもののあとが続かずといった印象でした

守備でエラーはなかったもの投手が‥って感じでした。

まあ相手は2軍で上位にはいる阪神ですからね

まずくらいついてほしいですね


0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...