2021年10月24日日曜日

DeNA中井大介選手引退について

こんにちはtoppsです。


第一回目は先日引退しました中井選手について簡単にまずは語ろうかと思います。

友人が中井選手と同じチームだった話を前に聞いたことがあってその話をしていこうかと思います。


実際中井選手が横浜ベイスターズに入団という話を聞いたとき嬉しい反面このチームを救ってくれと思ったことがありました。


実際代打としてそしてスタメンで活躍した時もありヒーローインタビューに選ばれた時も鮮明に覚えています。


友人が言っていたのは当時の中井選手すごかったと聞いたことはありました。


ちょい話が長くなりそうなのでこの話はまた今度にでも


まずは本当に中井選手本当にお疲れ様でした!


あいつ元気にしてるかなあ・・・

追記 中井選手の印象に残った試合があるんです。それについて書きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...