2021年10月26日火曜日

フェニックスリーグ10/26 Dena表 vs ヤクルト裏 試合結果

 フェニックスリーグが行われました

4-2でDenaが勝ちました。

今回の注目は伊藤裕季也選手です!


5打数4安打2打点と大活躍


投手では2番手で登板した池谷投手が2回を投げて3奪三振ヒット打たれずと

かなりいい活躍をしています。

他守備で4回裏に満塁のピンチがありましたが無失点に抑えていたのが今回キーポイントとしてあげます。

お互いエラー一つありましたがどちらもピンチにつながり危うい場面でした。


やはりエラーは点に絡む守備がいかに大事だというのかがわかる試合でもありました


次のファームの試合は明日10月27日Dena vs阪神が組まれています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...