2021年10月24日日曜日

10/22 横浜スタジアム Dena vs 中日 観戦日記


 10・22に観戦に行きました。

雨が降ったりやんだりそして寒すぎて体には堪える天気でした・・・


試合は4-2で勝ちましたが後半かなり守備でしんどかったですね・・・


守備で寒すぎて体が凍えすぎて息も白かったですし・・・

ロメロが先発だったわけですが今年はいって最初に見に行った時もロメロが先発のときがあってみたわけですよ。

別人で驚きましたね。本当に。


スピード自体はそこまで変わってないのですが順応してきたっていうのは間違いなかったですね。

山本のリードも素晴らしかったのも事実

で、最初は150キロ近いツーシーム球速が出てたわけですが四回以降145キロ当たりの球速であれって思ったんですよねおそらくスタイルを変えてたんだなと。

でも寒さもあったなとは思いましたね。


途中ピンチになったとき149キロあたりの球速が増えてきて抑えてたとなると本当に別人だったわ。

来年どんな投球で成績を残してくれるかこれは楽しみになった日でした。


すぐにホテルに帰って温まりました。 本当に過去の観戦で一番寒かった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

優勝を逃して何が残るんだろうか

 阪神タイガースのファンの皆様おめでとうございます。 素晴らしい選手たちと監督の采配素晴らしく感じました。 素晴らしいです。 ベイスターズ側は泣いてる場合じゃないですね。 正直言って悔しい思いです。 今年最大のチャンスを逃すってまるで人生みたいですね。 でもやることはあります。そ...